2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終りの3日間

8/25金曜日。下北沢BASEMENT BARにCONTIというドラム+シタールの超絶ユニットを見に行く。友人のお薦めであるがもうそれどころではなかった。オリジナル曲なのに細分化された矢継ぎ早な変則リズムな為に高速メドレーのよう。そこにラップも乗るわ一瞬ハモ…

オブジェ作品です。

約30cm四方のアタッシュケースオブジェです。 拡大画像です。 もう1枚拡大!(マツオカ)

はい、夏といえば

NA TSU BA TE!です。。だめだ、全くスイッチが入らない。こんな時こそと思い夜帰宅後、30分ランニング。疲れた時こそ 運動で汗を流しましょう。週3、4回ランニングするのが習慣なんですが、 なんか、いくらバテバテでも不思議と走れるんです。で、一日の…

西武新宿線は何故あんなにも

夏暑くて、冬寒いんだろう?昔からそうだと友人知人皆言います。僕は比較的暑さには強い方なんですがね、朝のラッシュ時の暑さはとんでもないですよ。周りを見たらやっぱり皆さん汗拭き拭き、扇子でパタパタ、、これが昔から続いてるのか?信じられん。。。…

ご来場ありがとうございました!

西荻窪ビンスパークでのライブ、終了しました。 いや、何がすごいって自分が呼んでしまったお客さんのメンツがすごかった。 このヒト達にはどうしても僕らのスタートライブを見て欲しかった。 で、呼んだはいいけど、超リキんでしまいました。。。しかし、そ…

夏祭りを

今年は偶然何箇所か通りかかり、ちょっと覗いてみた。新宿は花園神社。他は吉祥寺や西東京だけど、どこも共通していて驚いたのは、盆踊りを踊っている顔ぶれ。浴衣来て心待ちにしていたであろうヒトや外人、きっと通り掛かりの若者の男女。。。もう皆入り乱…

Geltz!スタートです。

いよいよ。とにかく、ドラムベースのみのユニット「Geltz!」ですが、どんな音楽でも聴いてもらうしか無い訳でして、8/12土曜日のライブから本格始動します。 少しだけ、どんな音楽性なのかお話しますとですね、歌はありません、今のところ声も無しです。…