はい、夏といえば

NA TSU BA TE!です。。だめだ、全くスイッチが入らない。

こんな時こそと思い夜帰宅後、30分ランニング。疲れた時こそ
運動で汗を流しましょう。週3、4回ランニングするのが習慣なんですが、
なんか、いくらバテバテでも不思議と走れるんです。で、一日のうちで
一番元気なのが結局走って帰ってきてから寝るまでの約3時間。それ以外の
時は完全に止まってます。。。

でも、ライブ見に行くときと自分のバンド練習のときは、やっぱり元気なんです。
昨夜はブラウンセットという超90年代様式美?バンドを見に行きました。
どんなバンドかは説明できません。ただ言えるのは、誰もが心に秘めているあの
「夏」がこのバンドの音に詰まっているということ。細部までホント90年代初期
J-ポップスのアレンジ三昧。全編ニヤニヤしちゃいますよ。

やっぱり、楽しいときは夏バテも関係なかったな。
ほんと、ありがとうと言いたいです。(マツオカ)