西武新宿線は何故あんなにも

夏暑くて、冬寒いんだろう?昔からそうだと友人知人皆言います。

僕は比較的暑さには強い方なんですがね、朝のラッシュ時の暑さはとんでもないですよ。

周りを見たらやっぱり皆さん汗拭き拭き、扇子でパタパタ、、これが昔から続いてるのか?信じられん。。。

単純に外温に対しての設定温度を決めているのかな?混み具合は考慮に入れてないのかな。。サービス不行き届ききわまりないですよホント。

さすがに腹が立って、駅員に言いました、電車暑いっすよって。

どの車両ですか調べますって言ってたけどどうだかってカンジ。

みんな、我慢しないでもっと口にしたらいいのになあ、と最近よく思う。(マツオカ)