2日間ライブ終了して

俺はこんなもんじゃない、大沼志朗さんはじめ沢山の素晴らしい出演者に

恵まれた2日間。

実はライブ2日前くらいから突然全身がこりまくるという体調不良に襲われ、1日目は

まだ回復しないままでした。

10年くらい前にはもう毎日のようにそういう肩こりや全身疲労に悩んでいて、けっこ

う不思議体験も続いていたんですが、ここ数年はそういうことも年に何度かあるかな

いかまで落ち着いていたんです、それがよりによってライブにぶつかるとは。

もう、どうやってもすぐは治らないのが解っているのでとにかくリラックスしてギリギリ

まで眠る、休む、これしか出来ないわけです。何とか2日目には忘れるくらいまで回

復。今まででベストのライブが出来ました。大沼さんにもカッコ良かったとストレートに

言われてとても嬉しかった。その後飲み屋でミュージシャン談義出来たことも非常に

貴重な時間でしたね。やっぱりスゴイヒト達は、鋭い鋭い。音を聴いて、演り手の内

在する迷いとか性格までぴしゃりと言い当てます。さすが。


あ、そうそう。本番中にドラムスネアのスナッピーが切れて、仕方なくライブハウスの

スネアでやるか、と思っていたら、裏で大沼さんが張り替えてくれていて、後半には

また自前のスネアで演奏できたんです。感謝感激。。。



いつも来ていただいている皆さん、ありがとう。毎回新鮮に届くステージ頑張ります。

引き続き応援よろしくね。 (マツオカ)



次回は10/22日曜日 東高円寺UFO CLUBにて自主企画です。