明日はいよいよ


覚醒/異伝 Vol 2です。
昨年から始めた企画。
1回目は、三村京子、謹成祝花、ベルリン、あと僕はのだはるみさんにお願いしてベースとピアノでアンビエントデュオやりました。
会場も金属ジャンクや壊れたレコードや医療器具やらで汚くしてやりました。ニシムラさんという写真家の方のどでかい作品でトイレも埋めました。洗面所にも金属やまもり。。

今回はすっきりとバンド仕様のヒトばかりです。飾りとかもやりません。まあ、バンド自体はどれもすっきりとはしていないツワモノ、バカ、サイケ、ポップ、Geltz!などなど。
どこから観ても面白いです。お薦めです。

東高円寺UFO CLUB  

・オープン18:30  スタート19:00 

・チケット1300円+1ドリンク500円

・出演・・・・キテレツ/コンサートマスター/mir/ベルリン/Geltz!



となっております。

もしお越しいただけるならば事前に連絡下さいませ。


僕はトリの出番ですが、そんなこと関係無し!スタートから
観てくだされ!